カーアイテム専門ショップのメーカーズ カートをみる
送料無料 お問い合わせ
カート

お問い合わせをする前に「よくある質問」の内容をご確認ください。
こちらで解決に至らなかった場合はページ下部のお問い合わせフォームよりご連絡ください。


届いた商品のパーツが不足しています。
ガーニッシュ等の薄いパーツが多い商品や、小さい付属品がある商品の場合、他のパーツに紛れて見つかりにくい場合がございます。お手数ですが、一度すべてのパーツを取り出してご確認ください。
注文していないのに両面テープが同梱されていました。
付属品となりますので、そのままご使用ください。
両面テープがすぐに剥がれてしまいます。
取り付け部分の油分が綺麗に拭き取れているかをご確認ください。汚れや油分が残っていると両面テープがすぐに剥がれてしまう原因となります。付属の接着促進剤も併用していただくと両面テープの接着力が増します。
車は純正なのに取り付け箇所が見つかりません。
製品によっては純正パーツを取り外して置き換えるものもあります。また、純正オプション装備がある場合は取り外していただく必要がある場合がございます。
注文番号 楽天の注文番号は【例:354707-20190101-00001234】
Yahoo!の注文番号は【例:makcars-12345678】
Amazonの注文番号は【例:123-1234567-1234567】
注文者氏名
メールアドレス
添付画像
タイトル
お問い合わせ内容